Happiness

NEWS

いつもHappinessを応援してくださっている皆さまへ

いつもHappinessを応援していただき本当にありがとうございます。
この度、E-girls/Happiness/スダンナユズユリーのメンバーである須田アンナとYURINOが、2020年をもってLDHを卒業することとなりました。
 
2人から相談があった時、最初は戸惑いもありましたが、別の夢ができて新しいことにチャレンジしたいという2人の想いが強いことを感じ、話し合いを重ねていくうちに5人も納得して応援することを決めました。
 
10代の頃からずっと一緒に頑張ってきた仲間だからこそ寂しさももちろんありますが、これまで一緒に活動してきた中で、たくさん泣いたり、たくさん笑ったり、数えきれないくらいの思い出があります。
 
2人にもそれぞれの人生があり、それぞれが決めたことを応援していくのが仲間だと思うので、私たち5人も2人の挑戦を心から応援します。2人には全力で夢を叶えてほしいですし、幸せになってほしいです。
 
そして、12月28日のLIVE×ONLINEは7人のHappinessとしてはラストステージになるので、これまでの幸せだった瞬間をギュッと詰め込みました!
画面を超えて皆さまに想いを伝えられるように精一杯パフォーマンスしますので、ぜひ楽しみにしていてください!
 
来年からは、Happinessは5人で活動していきます。
既に新プロジェクトなどに向けて準備を始めているので、今からワクワクしています!
パフォーマンスをもっと磨いて成長し、皆さまに喜んでもらえる様に頑張っていきますので、これからも応援の程よろしくお願いいたします。
 
 
Happiness一同